僕の幸せな人生。

未熟な僕の成長記録

Introduction

 

今回は僕の自己紹介の回です。

 

 

では早速、、、

 

 

 

生まれは英語圏、ミドルネームもあります

ただ親の仕事の関係だったので1歳で来日しました

 

 

それからはずっと都内に暮らしています

だから英語は喋れません(つД`)ノ

これは僕が克服しないといけない壁です

 

 

それから都内の公立小学校に通った後

5本の指に入る中高一貫の男子校に通いました

 

ここでボクという人間が形成されたと思います

 

今は都内の大学の4年生です

 

来年は外資系の東京事務所に就職します

 

そんな感じです

 

 

 

ここで僕はいつも虚しくなるのです

ああこれself-introductionではないなと

 

これは僕の来歴、つまり過去であって

今の僕自身ではない

 

僕のバックグラウンドがわからない世界では

僕は何者にもなれないのではないかと

 

 

早く自分はこういうものだと

胸を張って自己紹介できるような人間になりたいものです。

 

 

次は僕の経験した就活についてお話しします